クレジットカード現金化



--年--月--日 | スポンサー広告

クレジットカード現金化

黒崎 一心(くろさき いっしん)










黒崎 一心(くろさき いっしん
[人物・男]

誕生日:12月10日/身長:186cm/体重:80kg/血液型:AB型/

住所:空座町/好きなもの:芋ようかん/好きな有名人:ジョン・リーフッカー

家族構成:高校生の息子一人と小学生の双子の女の子がいる。妻は死別



主人公・一護の父親。霊感は無い。空座町で黒崎医院という町医者を経営している。

大手術でなければ大概のことはできる。ベットも個室完備。

煙草は妻の命日だけに吸う事にしている。(生前、妻にカッコいいと褒められたため)

色々とオーバーリアクションだったりカッコいい台詞を言ってくれたりと、家族思いの良き父親。

実は、死神で浦原と知り合いだが、一護にも家族にも秘密にしている。


新金利15〜18%。阪急のスタッフィ

2008年03月08日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類
コメント
ハメてお金もらた!!
AV男優でもないのに、人妻とか女子大生とかとヤって、お金もらったよー。
明日5人目の相手と会ってくるわー
写メ見たらかなりの巨乳ww→http://lppulu.net/se-doll/pf0i8/
ぬりかべ URL 2008年03月08日 17:18:32 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

amazonランダムアフィリエイト(アニメ・ゲ

