クレジットカード現金化

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

クレジットカード現金化

消費者金融VSクレジットカード現金化

このメニューでは消費者金融とクレジットカード現金化で
どちらがお得で便利な金融サービスなのかを比較してみたいと思います。


まずは利息について比較してみましょう。
消費者金融の利息は法改正により15%程度となりました。
もちろんこの利息は年利として加算されます。


そしてクレジットカード現金化は、クレジットカードのショッピング枠を利用して
資金調達をする金融サービスですので、加算される利息は年利で10%程度ではないでしょうか?


これは各クレジットカード会社によって異なりますのでご自分が今持っているクレジットカード
の規約をご確認ください。


さて、次に審査についてですが、消費者金融はとても厳しい審査をパスしなければ
お金を融資してくれません。


今では新規契約率が20%程度だと言われています。
つまり5人に1人しか審査をパス出来ないということなのです。


それに比べてクレジットカード現金化には審査がありません。
元々お持ちのクレジットカードを使って資金調達をするわけですから、
ショッピング枠さえ利用することが出来れば審査をする必要が無いのです。


つまり100%の資金調達率ということになります。
最後にお申込みから現金を入手するまでの時間ですが消費者金融は最低でも30分以上は必要です。


申し込み用紙の記入、審査、お勤め先への在籍確認、カード発行…と非常にお申し込みには時間を必要とします。
クレジットカード現金化は、なんと最短で5分程度でお申込みから現金入手までが可能とないます。
しかし店舗に行く必要がなく、インターネットか電話でもお申し込みが可能ですので、お仕事中でも業務に支障を起こすことなく簡単に資金調達をすることが出来ます。
スポンサーサイト

コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

amazonランダムアフィリエイト(アニメ・ゲ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。